2010年08月11日

無題

 声が出るとか出ないとかじゃない。
 出すんだよ。

 ライブが一番良いと言われたい。

 FUSAさんのお言葉。

 全くオレもそう思う。

 声が出るとか出ないとかじゃねぇ。
 ライブで唄うなら出すんだ。

 それが、一番「出来の」いい声じゃなくてもいい。

 ただ、出す。
 出ないじゃなくね。

 ライブが一番良いと言われたい。

 ライブが一番と言われたいと自分も思う。

 兎に角真剣に、今出来る事はやり尽す。

 心の師匠はそう言われてます。

 マダマダ、甘いオレではありますが、、

 精進したいと思います。
posted by koji at 02:01| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

行く先

 そろそろ考えます。

 自分のことを大事に思ってくれた人達に感謝し、その人達との関係をこれからも大事にする為に、結論を出します!

 たいした事では有りませんが…。
posted by koji at 23:21| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

