2010年03月01日

LIVE前の腹ごしらえ。

 をする。

 783525300_105blog.jpg

 DaiちゃんとAっ君です。

 ボクの隣には、イケメン担当のAっ君が居ます。。
posted by koji at 20:50| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

笠松のフリーマーケット会場にて

SBCA0141.JPG

 チェーンソーを操る殿方が居ました。

 おぉ、Maxパパさんを思い出します。

 本人が居るかと思うほどです。

 で、作っていたのは・・・、


 SBCA0140.JPG

 すげぇ。

 本日は笠松の木曽川堤防まで自走。

 往復で約33kmほどの走行。

 風は冷たかったが、気持ちの良いランでした。


 道を探しながら走るって、本当に楽しい。

 車では味わえない、この感覚はマサに自転車ならではです。
posted by koji at 20:16| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

福寿庵とHAJIの

 写真。

 SBCA0134.JPG

 ありきたりではありますが、、セピアにしてみました。
 古(いにしえ)って感じがするでしょ??

 で、先日ご馳走になった「味噌汁」がコチラ。

 SBCA0135.JPG

 マジに美味しかったです。(合掌)。

 で、あっきーなが作成したGAJAカレンダー、HAJIのページ。
 2010年2月!!

 SBCA0136.JPG

 被写体は別にして、売りモンみたいだ。。

 で、モノクロにしてみた。

 SBCA0137.JPG
 撮影者の「腕」も良い。
 実物よりもイイ男にみえるわっ!!

 オレも良い「キャメラ」が欲しくなってきたぁ。。

 
posted by koji at 12:56| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

あっきーなが

 撮ってくれた写真。

 SBCA0131.JPG

 1月23日のリハん時の写真だ。

 上手い。

 写真、特に人物が動いている時の写真って難しいと思うのだが、彼女の切り取り方は絶妙である。

 相棒HAJIの写真も今度UPするが、実物以上にカッコ良く見える…。

 GAJAカレンダーも見事だ。(是非、GAJAのカウンター越しに飾ってあるカレンダーを見て欲しいです。)

 中々「奥の深い」人物と見た。。

 昨夜は友人D氏と、たまたま居合わせたB女史と呑む。

 D氏の誕生日って事で、一緒に誕生日を過ごしましょうとなりました。

 結構呑んでると、ENJYU君、あっきーな、KAWA-P、a女史が来店でまた一盛り上がり。

 自分の音楽論(んな大層なモンでもないが…)やら歌い手論やら(もっと大したモンではないですが…。)を話してました。

 あっきーなは、こんな「くそオヤジ」の話を最後まで聞いてくれて有り難いことです。。

 でも、これから色々とやりたい事の幅が広がりそう。

 頑張ってみよう。。
posted by koji at 12:45| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

忘年会続き。。

 〔12月28日〕
 FUMS-Kの豪腕ベーシストのUppyとKAZUとボクの3人で忘年会。

 輪之内にある焼酎ダイニング「いのくち」である。

 SBCA0117.JPG

 当日仕入れたと言う「生牡蠣」、旨しっ!
 ビールから、焼き芋焼酎黒瀬にチェンジした。

 甘めの味だが、これまた旨い。
 ほんのりと焼き芋の香ばしさも感じられて、上品な味。

 旨しっ!!

 〔12月29日〕

 11月に競演させてもらった「お月見コンサート」のバンド、イブトリバンドのメンバーさんと、妹のバンドL&Kのギターさんとで名古屋で呑む。
 
 SBCA0116blog.jpg

 ドラムのHAPPYさん。

 兎に角呑んだ。

 大凡20時から、日付が変わった2時か3時??位まで飲み倒したっ!

 皆さん、ホントに素敵な大人達であっという間に時間が過ぎましたねぇ。

 この日は、HAPPYさん宅で就寝させて頂き、朝食まで頂き、柚子風呂まで頂いた!

 ホントに御世話に成りました。。

 今夜は明日に備えて体も肝臓も休ませようと思います。

 明日は雪??

 冷え込む予報なのが心配です。。。
posted by koji at 17:10| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

昨日の空。

画像-0232.jpg
 梅雨が明けたとは言ってますが、「夏」らしい空が広がる時間が今年は少ない。
 ホワイト号での帰宅途中、こんな空が広がっていたので写真を撮ってみた。

 晴れ渡る、夏らしい空を見たいもんです。

 今年は例年に無く「日焼け」している。

 この年齢で「日焼け」も如何かとは思ったりもするが、まぁ関係なく素肌を晒してます。。

 次の日曜日は、ライブです。
 昨日、最終の練習もそつなく終わり。

 お暇な方は見に来てください。。
 
posted by koji at 21:09| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

今日は雨

画像-0211.jpg

 やなかったんかい!!

 今朝はどのみち、早朝出勤だったのでCUBE号で動くしかなかったが、天気予報では、今週の洗濯日和は23日(つまり昨日)しかない!ってどこかの天気予報士がのたまわったらしいではないか。

 急に明日頃、「梅雨明けしましたぁ」なんて言うんじゃないでしょうね。

 梅雨時期は予報も難しいらしいですが、、

 
 話は変わるが、今日は朝からかなり「怒って」しまいました。
 ここ近年稀に見る怒りっぷりでした。

 やっぱ言う時は言わないと。

 写真は、岐阜の仕事先で見つけた「あさがお」

 ブログパーツUL5
posted by koji at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

 画像-0194.jpg

 花。

 今週末にはクロスバイクが来る。

 自転車で色々と散策し、体もほっそり。

 いろんな写真も撮りたいなとおもっております。

 

 

 
posted by koji at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ダースベイダー

 から、写メが来ました。
 兜は暑くて取ったようですね。その代わりヘルメット!!

 DB.jpg

 朝から戦慄と爆笑。


 報告。。
 you tubeに13日のアコバージョンLVEの動画をアップしました。
(正確には、妹がやってくれました…。)

 サイト内にてKOJI=HAJIで検索すると4曲見れます。

 御時間とお暇のある方は是非。。
posted by koji at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

新型インフルエンザ。

花

 本日セントレアへ行った。

 やはりマスクを着用している人が目立っていた。

 自分はと言うと、ハッキリ言ってマスクを今は全くする気が無い。

 マスクの予防効果に疑問を感じるからなのだが。
 どうも「過剰」に騒ぎすぎている気がして成らないっても理由のひとつだ。
 今年、インフルエンザにかかりホントに辛かったけどもちゃんと治った。
 まぁこん時ばかりは得意の「自然治癒能力克服療法」はしなかったが、それも近々にライブが控えていたからで、そうじゃなければ自然治癒と気合で治したと思う。
 
 マスクも他人に感染させない効果はある程度「期待」出来るが、よほどの高性能且つ自分の顔(特に顎)に合うモノでは無い限り、予防効果は無いとも聞く。

 未知の病気ってのは、確かに怖い。
 出来ればかかりたくない。

 でも、余り騒ぎすぎるのも如何なもんだろ?

 人類は生き延びてきたやん。。

 道端に咲いている花は、凛としてます。

 
posted by koji at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

エルモが、、

ff

エルモが、、
 見ようによっちゃ、酷い(ムゴイ)感じに成ってます。
posted by koji at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

酔う。

gaja


 翌日が休みじゃないと、あまり呑まなくなった。
 と言うより、そんな気分に成れないと言った方が正しいかも知れない。

 が、先週は前職で一緒に仕事をしていた方と会い、久し振りに呑んだ。

 相変わらず中国の工場で縫製の技術指導をされている。
 以前の様に「合弁工場」は殆どが無くなり、工場と貿易会社、そして企業の共同出資という形で、実質工場は中国側のモノとなっている。

 もう、繊維業界に戻る気はサラサラない。
 余り興味も無かったが、もう自分の知る頃では無いと思うと、少しばかり寂しかったりもした…。

 聞くと、中国工場も日本の製品は余りやりたがらないとの事。

 確かに、色んな意味で「キツイ」からなぁ。。

 工場で頑張っていた人達の多くは、もう居ない。
 僕が知る人間も殆ど違う仕事を始めているらしい。

 来月にでも、「遊び」に行きたいと伝えておいた。

 色々と苦楽を共にしたから、会いたい気持ちはある。

 しかし、オレの事なんて覚えていないかも。。
posted by koji at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

見つめる

kuro

 何を見つめてる?






 答えは、、食パンです。
posted by koji at 13:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

犬にまつわるはなし。

KURO


 動物ネタは駄目。

 号泣してしまう。

 「アンビリーバボー」を観て、
 
 泣いてました。

 写真はお馴染みの「クロ」。
posted by koji at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏は過ぎ行く

花

 先日、親戚一同が集まった折に撮影した。
 
 お盆に恒例の実家でのBBQ。
 こいつが終わると、夏も後半に差し掛かったと思うのです。

 
 実際に少しづつ涼しくなって来ている。
 
 このまま夏も終わりに向かってるのだ。
 有り難い。。
posted by koji at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

