2014年02月17日

2014/2/16

自宅→大垣浅中公園 S氏と合流。
浅中公園→木曽三川公園→多度大社。
ここで猪野学氏がトライした坂道を、、、探しあてる。
少しだけ上ったが、イイ坂でした(笑)。
本来なら折り返し、自走で岐阜にいるMと合流の予定でしたが、余りに強い北西の風に立ち向かうのは無理と判断し、潔くサイクルトレインにて美濃高田駅まで。
美濃高田→西岐阜駅近くのコンビニ。ここでMと合流。
美濃高田から西岐阜までと簡潔に書いてはいますが、かなり風にやられてました。
もう、腹が立つ程の風です。
西岐阜→加納のサイクルショップ。
Mの愛車に不具合が有り、修理。
加納→金華山。雪見町からの上り。
ゲートが封鎖されてます。
坂道は断念、しません。
金華山がダメなら、岐阜市最高峰の百々ヶ峰が有るっ!
と、ドSのS氏が笑う。
Mは走り足りないという。
金華山→百々ヶ峰。
まさかロードバイクで来るとは思っていなかった。
ゲートを越えて走る。
積雪…。
終了。
百々ヶ峰→玉宮
食事。
輪行して大垣。
M、大垣まで来て、岐阜に自走するという(笑)。
S氏も大垣で下車。

俺も大概だが、彼ら上をイッテル。
輪行袋の扱いは、もうMの方が上手い…。

と、マァめでたく1日100kmは越えました。
posted by koji at 21:37| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。