2013年06月26日

フォールディングバイクの少年

先日の仕事帰り。
僕はクロモリロード、ホンキートンクで走ってました。
クロモリ、ダブルレバー、タイヤも28cの正に街乗り仕様なバイクなのですが。

おもろい人が居ました。
フォールディングバイク、ミニベロよりも小さなタイヤ極小径車に乗った方と出会いました。
僕は仕事帰りで割とノンビリと走っていたのですが、この方、僕を見るや、止まりました。
なんだろ?
そう思いながら彼の横を通り過ぎると、急に走りだして僕を追い抜いたのです。
ハッキリ言って笑ってしまいました。

でも、ナカナカの高ケイデンスで走って行きます。
意外にスピードが乗るんだと感心してましたが、こちとら曲がりなりにもロードバイク。

クンッと踏んで追い抜きました。

変わった人もいるもんですな。

僕のいでたちもバックパックを背負って頭にはバンダナって格好だったので大したことねぇーだろっ?って思われたのかもしれませんね。
実際、ノンビリでしたし(笑)。

サイズのデカイクロモリが欲しい今日この頃です。
posted by koji at 23:03| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。