2012年11月20日

ってな事で。

mixiやTwitterなんかではちょこちょこと更新してましたが、本ブログの更新は、、、
止まってましたね。
更新しなければ誰も読みませんわな…。
なのでブログの閉鎖も考えましたが、少なからず読んで頂けてると勝手に解釈しまして続けて参ります。

とは言え、前回の更新が8月。
それから月日は過ぎて、もう幾つ寝るとお正月で御座います。

FP5、Honky Tonkと2台のバイクで楽しみながら走っておりました。

思い出しながら、そして写真なども織り交ぜて更新して参ります。

次回は真夏の琵琶湖一周以降から。
あのハードな旅は思い出すのも辛いので!

では!

続く…。と思う(笑)。
posted by koji at 20:31| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。