2012年06月21日

軽く標高700m越え


当日走ったルートです。
ま、ホボ間違いないと思います・・・。

002.JPG

自転車の師匠、S氏・・・。
これからが正に「鬼の」道のりなのである。

とは言え一度は千切られながらも登ったコース、屈辱のライドからは其れなりに乗り込んでいたので前回よりは楽に成ってるだろうと、根拠とは云えない自信が有ったのは事実です。
しかし、この時点ではまだ「二日酔い」。
そんな気がしただけだった気もします・・・。

激坂になって行くのですが、S氏は全くエラガラナイ。。

自分は結構キツクて「ゼェゼェ」なのだが、映画の話だとか交えて登られる。

この人が本気で走ったらどんなんや??

そんな感じで標高700mを越えました!

あれで700m。
乗鞍とか、今の自分には「恐ろしい」だけですわ。

続く。
posted by koji at 15:00| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

