2012年03月03日

コナ

暫くの間ブルカに預けてあったコナを里帰りさせます。
ツマリ、俺のクソ狭い部屋に更にもう1台自転車が鎮座する事に成ってしまいました(笑)。
ソンなんワケで新たに2台用の自転車スタンドを二輪ハウスキタムラさんで発注しやした。

この際、部屋の模様替えと同時に断捨離ってみるかと思います。
はい。
思ってます…。

しかし、今日はLIVEだし、天気も良いから自転車にも乗りたいし…。

コナはクロモリロード。
ガチな走りはアンカーで行きますから、コナは「街乗り」仕様にします。
今のところの改造計画としてはペダルをSPDに、タイヤを元々のサイズである28cに。

他は老師と相談だ。

車、軽自動車のバンにしたく成ってます。車に掛かる経費がホントに無駄やと思われますわい。
posted by koji at 07:39| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。いずみです。キタムラさん寄られたんですね(自分は11時くらいに行きました)。今年もよろしくお願いします。今年は3月18日にびわ湖一周ロングライド2012、5月19日に鈴鹿エンデューロ6時間(2人組)への出場を予定しています。もし時間が合えば先頭牽きますので、ご一緒させてください(現在は日曜日に各務原まで行って走ってます。土日祝であればOKです)。
Posted by いずみ(隊長) at 2012年03月03日 22:28
いずみ(隊長)様
アグレッシブに走られてますね!
段々と良い季節に成って来ましたから僕も本格始動します!
是非、引っ張って下さい!!
Posted by 龍也 at 2012年03月07日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

