2011年10月30日

本日は

結局、終日雨模様の為にアンカーには乗れず終い。
本来なら今日も岐南まで行くツモリで居たが、それも叶わなかった…。
まぁ、連日の酒呑みなので体調も好調とは言い難いので大人しくする事に。
明日までは天候が悪い様なので、火曜日からジテツウ再開成るかな…。
来週末は京都でのLIVE。
日曜日には自転車に乗りたいなと思います。
しかし、最近は自転車乗りを悪者扱いにした報道が目に付く。
片方だけの観点でモノを言ってはいけない。
双方に言い分が有り、双方に落ち度もあるはずなのだから。
そんん風に思います。
posted by koji at 20:49| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、キタムラさんでお会いした、いずみと申します。今日のランはいかがでしたか?お会いした時、「一緒にお願いします。自分が牽きますから!」と口に出かけましたが、嫁さんとの約束もあり、グッとこらえてました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by いずみ at 2011年11月03日 18:05
>いずみ様
お会いしてたんですんね!
本日は彦根城まで足を伸ばしましたよ。骨折以来初の100km越えですが、流石に疲れました(笑)
是非、一緒に走って下さい!まだまだ速く走れませんが困り
Posted by 龍也 at 2011年11月03日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。