2011年10月10日

だんだんと、

 自走距離が伸びてます。
 先週末は、大垣市から笠松まで自走。
 そして、このお休みはチンたらではあるが40km程。

 マダマダ完璧な体調では無いが、随分と回復して来た。

 流石に本日、脚が張ってる気がするが調子は悪くないので乳酸抜きって程では無いが軽く走ろう。

 二日連続で「二輪ハウスキタムラ」さんへ出向く。

 先日、夜の走行中に後輪がパンク。
 溝にハマッタ時に完全な「リム打ちパンク」をしたのだが、その時に少しばかり「リム降れ」が起きた様だったので、微調整に。

 そして翌日はタダタダ「談笑」しに。

 自転車に囲まれる生活、其れなりに気苦労は有るだろうが、羨ましい限りである。

 イチバン良い季節がこの時期。
 もう夜になると可也「冷え込む」気がする。

 走れる時に走っておこうと思います。

 相変わらずのリハビリランではありますが、頑張ります。

 さて、今夜は岐阜のライブバー、ボヤージュで歌います。
 本日も頑張って、そして余り呑み過ぎないように(笑)。
posted by koji at 10:58| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてお目にかかります。いずみと申します。以前から拝見させていただいておりましたが、最近記事がないなと思っていたら、ケガをされていたのですね。復活おめでとうございます。気をつけてリハビリランして下さい。二輪ハウスキタムラさんでお目にかかったらよろしくお願いします。
Posted by いずみ at 2011年10月15日 12:56
>いずみ様
コメント、有り難う御座います。
そろそろ真面目?に走ろうと思ってます(笑)。
是非、キタムラさんでお会いしましょう!
ロードに乗られてるなら機会が有れば、
ご一緒しましょう!
Posted by 龍也 at 2011年10月20日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。