2010年03月13日

平日なのに・・・。

 自転車で62.34kmを走る。

 昨日は朝から勿論自転車で通勤。

 で、友人KM。君にCDを渡すべく「ブルースカフェ」で待ち合わせ。

 大体、職場から「ブルースカフェ」までで可也の距離なのだが、昨夜は比較的暖かく、風も少なかったので辛くは無かった。

 で、軽く食事をして相棒の店まで。

 そこで軽く談笑。

 jacojinさん、KAWA-P、mana女史が呑んでました。。


 でぇ、、

 最後に20km程を走るのです。

 兎に角走りたくて仕方がなかったんです。

 自転車は自転車の筋肉の使い方があります。
 長く乗っていないと、その使い方を体が忘れてしまうから初動が辛いんですよネェ・・・。。

 しかし、夜は走りにくいですね。

 明日だけ天気が良く、来週からはまた天気は下り坂らしい。

 毎日乗りたいっ。

 
 もう3月だ。

 今年も残すところ、9ヶ月である。


 今年のGWあたり、滋賀県大津市の実家まで自転車で行こうと思ってます。

 GWまで、2ヶ月も無いじゃん!!

 かくして、嫌でも年齢を重ねて行くのです・・・。

 
posted by koji at 13:25| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニキ、昨日は楽しかったですぜ。
とある決心もついたし有意義な夜でした。

近藤房之助、良かったです。
Posted by ホルモン。 at 2010年03月13日 15:35
>>ホルモン。さん。
 夕べはオレも楽しかったよ。
 今度はユックリ呑みましょうっ!

 近藤さん、最高です。
 惚れてます。。
Posted by koji at 2010年03月13日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

相棒 映画
Excerpt: 先週のドラマ:相棒について 最後に神戸君が「僕にも何かお言葉をかけてください」... 先週のドラマ:相棒について 最後に神戸君が「僕にも何かお言葉をかけてください」みたいなことを右京さんに言ったと思う..
Weblog: 日本で流行っているニュースとは?
Tracked: 2010-03-13 14:31
×

