2012年03月03日

コナ

暫くの間ブルカに預けてあったコナを里帰りさせます。
ツマリ、俺のクソ狭い部屋に更にもう1台自転車が鎮座する事に成ってしまいました(笑)。
ソンなんワケで新たに2台用の自転車スタンドを二輪ハウスキタムラさんで発注しやした。

この際、部屋の模様替えと同時に断捨離ってみるかと思います。
はい。
思ってます…。

しかし、今日はLIVEだし、天気も良いから自転車にも乗りたいし…。

コナはクロモリロード。
ガチな走りはアンカーで行きますから、コナは「街乗り」仕様にします。
今のところの改造計画としてはペダルをSPDに、タイヤを元々のサイズである28cに。

他は老師と相談だ。

車、軽自動車のバンにしたく成ってます。車に掛かる経費がホントに無駄やと思われますわい。
posted by koji at 07:39| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

更新

 昨年の11月以降、更新をしておりませんでした・・・。

 今年の冬は昨年に比べて寒さが厳しく、且つここ数年拗らせなかった風邪にも見舞われまして愛車のアンカーに全くと言って良いほど乗ってませんでした。

 しかしもう3月。
 先ずは自転車通勤からボチボチと再開し始めました。

 人間、楽を覚えるとイケマセンな。
 体力、特に脚の衰えはハンパ有りません。

 チョットの向かい風でも「ヒィヒィ」言う始末。

 向かい風でも笑いながら走っていたハズなのに、全く話に成りませんよ。

 でもですね、体力、脚力ともに必ずまた「戻り」ます。
 それは自分の経験から言っても間違い有りません!

 もう気温も高い日が続きそうですし、雨が降らない限りは自転車通勤に勤しみます。

 週末のロングライドもまた再開して行かないと、宝の持ち腐れに成ってしまいますし…。

 音楽活動も順調に進んでおりますゆえ、時間は限られてはしまうのですが、落ちた体力を取り戻して弛んだ体を引き締めないとイケマセン。

 この冬は本当に「自動車」ばかりに乗ってしまってましたから、風邪も引きやすい柔な体になっていました。

 乗るっ!
 絶対に乗るっ!

 って、明日は雨みたいですね・・・。
posted by koji at 09:33| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

